見出し画像

ココオルユーザーあんずさんの声「良いコミュニケーション」

私はココオルという無料お悩み相談掲示板のスタッフとして活動しています。

ココオルではセッションノートという非公開相談もやっていて、それを利用して頂いているユーザーのあんずさんに初めてインタビューさせて頂きました!

あんずさんはココオルにとても価値を置いてくれていて、楽しく利用しているとのことでした!

そんなあんずさんのご意見を聞いて、私たちココオルスタッフも嬉しい限りです。


長い時間をかけてメッセージで対話を続けてきたユーザーさんと、ズームを使ってお話できたこと。

なんだかグッと距離が縮まった気がして嬉しかったです。

こうやって直接ユーザーさんの声を聴けることは、ココオルスタッフにとっても、ユーザーさんにとっても良い時間だと感じました。

お互いのコミュニケーション。

良い関係を築いていく上でも大事なことだなと思います。

また今後もユーザーさんへのインタビューをやっていったり、ユーザー会なども行えたら良いなと考えております!


ココオルはコチラ☟


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?