見出し画像

困ったら、まず相談を

明日や来週から新生活が始まる方も多いと思う。その中で悩みや困りごとなども出てくると思う。
そんな時は、まず相談を!!

まずは、身近な人に相談を
まずは、悩みや困りごとなどが出てきたらネットで調べたりして、わからないときは、しづらい時もあると思うが、家族や友達や場合によっては、役所や福祉サービスの職員などに相談してほしい。

それでも相談できないときはココオルへ
でも相談しても相手してくれないときもあると思う。
また、相談を依存と考える人もいるだろう。
しかし、相談するということは、自分から何とかしたいという証拠だと私は、考える
そのような方を私たちは応援したい。
ココオルは、恋愛などの身近なことから、これからの人生のことなど
何でも相談できる。
ぜひ利用してほしい。
https://cocooru.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?