見出し画像

ワキワクする事を仕事にする為に

得意な事、苦手な事皆んなが持っている。

好きなもの、嫌いなものだって皆んなある。

人生思いっきり

得意な事、好きな事にどれだけ時間を注げるか。

それがワクワクする仕事を見つける

 第一歩だと思う。

はじめから得意な事でなくても

 うちこめる何かあったら良いと思う。

 それがいつかワクワクする事に

変わるかもしれない。


地球が愛を勉強する為に生まれているなら

自分が仕事している事で

沢山の笑顔がみれたなら

どんなに嬉しいだろう。

笑顔の人に笑顔の人は集まってくる。

自分が自分らしく

生きていれば

きっと自分に必要な人と出会う事が出来る。

私が自分の好きな仕事が早く見てけられたのは

自分を自由に表現出来た

環境なんだと思う。

両親や学校の先生に

感謝しかない。

本当に、ありがとう。

貴方が自分のやりたい事を出来る

自由な環境に今ないのなら。

貴方のしたい事を温めて欲しい。

誰に何と言われようとも

突き進めるチカラを温めて欲しい。

そして小さな一歩を早く踏み出して。

貴方の髪は

貴方しか出来ない美しさ

貴方の知らない

気がついていない美しさ

眠っていると思う。

髪はベストアクセサリー

また明日

Coco Omori




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?