見出し画像

2023/02/27 トレーダーこそ最強

こんばんは!
coconutです!

わたしはトレーダーが最強の職業だと思っています
その理由は

一度勝てるようになると一生勝てる
チャートが見れる場所でさえあれば世界のどこに居ても
勝てる

この身一つで稼げる

世界のどんなクソみたいな国でも
なんかしらの相場が必ず存在する
それでもトレーダーは稼げる

それと
最大のメリットは
お金を複利で増やしていける

100万円を10%の利率だと10万円稼いだことになる

その10万円をさらに元本に当てる

110万円の10%は11万円この繰り返し
121万円の10%は12万千円

・・・・

これを繰り返してると46回?48回?
そのぐらいで1億円に到達する

こういうことを書くと

それは上手くいった場合と非難する人がいるが

それは、自分の人生がみじめに見えて
人生を否定されているように感じるから

前の記事にも書きましたが

不平不満や人を非難して
自分の人生は好転しない

自分の人生を変えるのは自分次第
今の人生を選んだのはあなた自身

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?