見出し画像

2023/01/24 FXと株どっちが簡単?

こんにちは!
coconutです!

あなたはFXと株どっちでトレードしていますか?

おおかたFXだと思います

ちなみに、プロのトレーダーにFXと株どっちが簡単ですか?
という質問をすると
大体、
「株の方が簡単」
と言うでしょう

だとすると、FXで勝てない人は株をやればいいのでは?

だがしかし
なぜ、株の方が簡単だと思いますか?

株とFXの違いは?
しっかり言えますか?
会社と国なんて言いませんよね?

それだけではありません
しっかりと根拠をもってFXでトレードしましょう

トレードには根拠が必要です
根拠をもってトレードしていますか?
ただ、テクニカルサインが出たから買いとか売りとか
ゴールデンクロスしたからとか

サインだけでトレードしていませんか?
それで勝てるなら誰も苦労はしない

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?