見出し画像

2023/04/05 原油が再び高騰?

おはようございます!
coconutです!

また、原油が高騰しますね
OPECがまた減産を追加発表

原油はぼろ儲けですね

石油が取れない国は悲鳴をあげるしかない

日本も掘れば取れるのでしょうけど
着工できない

止められているから

それは、
○○○○に

世界の中心は日本ではない

日本人はどうも世界の動向に関心がないようだ

良くも悪くも日本は島国

侵略するには船が必要

陸続きの国を侵略するのと
船を使って戦車や兵器を持って侵略しに行くのと
どっちが侵略しやすい?

そりゃ陸続きの隣国ですよね

日本も島では限界があると察知し
大陸に侵略をすすめた

はなしがそれました

今後の原油が高騰するということは
ドルを買って原油を買う
ドル買いがおこる

ということは

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?