見出し画像

2023/06/24 アドバイスをもらっても上手く行かない人

こんばんは!
coconutです!

何をしても上手く行かない人 
とは

共通点があります

大まかに
人にアドバイスをもらいながら、結局やるかやらないかは自分で決める人

理想ばかり語って行動に移さない人

この二つです

では、アドバイスをもらっても人の話を聞かない人は
なぜ、結果が出ないのか?

それは、今現在で自分に満足していない人だからです

つまり、自分に満足していないというのは結果です

その結果が出るには
上手くいかない過程があります

判断が間違っているから結果がでない

これは良いか悪いか
間違っているから上手く行かない

つまり、そんな判断も出来ない人が
いいアドバイスか悪いアドバイスなのか判断できない

師匠を見つけたら
何を言われても
「はい」か「yes]

これだけ、しか言ってはいけない

というより

「時間がないので・・・」
「お金がないから・・・」
「妻に反対されていて・・・」

と、言った時点で上手くいかない

FXは人生を掛けて取り組まなければ勝てない

あなたは、人生掛けられますか?

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?