見出し画像

2022/9/11 商材を買い漁っても勝てない

こんばんは!
coconutです!

fxの師匠はいますか?

それとも商材を買ったことがありますか?

高い商材を買っても勝てませんよ
安い商材を買っても勝てませんよ

負け続けてる人は皆同じことを考える

初めは安い商材を買う
安いから無駄になっても問題ないと考える』
結果勝てない

安いから頼りにならないともっと高い商材を探す

高いから信用できると間違った判断をする

それでも勝てなくて商材のせいにする

絶対に自分のせいにしない

fxでは絶対にやってはいけないことだ

負けたら自分のせい、勝ったら相場のおかげ

そもそも
勝てない人はトレードの本質を理解していない
だから
師匠を見つけ教えてもらいなさいと
言っているのです

大丈夫です!安心してください!
fxを教えてる人はたっくさんいます
誰から教わろうと言うことはみんな一緒です

なぜなら
誰から教わろうと
トレードの本質は一緒だからです

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?