見出し画像

2022/9/20 ちゃんとチャート見てますか?

こんばんは!
coconutです!

トレードしている時どこを見ていますか?

チャート見てますか?
それとも
テクニカルサイン見てますか?

テクニカルサインばかりに気を取られていては勝てませんよ

サインではなく
チャートをみましょう!

テクニカルサインがが出てエントリーで勝てるなら誰でも勝てます

テクニカルサインがでて決済で勝てるなら誰でも勝てます

大事なのは、チャートがどうゆう状況で
こうなる確率が高いから
この時にテクニカルサインが出たらエントリーしよう
というような判断で使うならまだよし

サインと睨めっこをしていてはいつまで経っても勝てません

みるべきポイントをしっかりみましょう!

それでは次回!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?