見出し画像

20240707

私は勝手に好きになって嫌いになって、また好きになってずっと好きで突き放されるまで好きでいるつもりで生きて私にはこの人しかいないんだ!なんて思いながら生きてるわけで。
その中で辛いのがやっぱり私は1番にはなれなくて、私は君の2番目か3番目なんでしょう?
それでもいいなんて最初は思ってたよ。
でもねやっぱり1番になりたい。特別でありたいなんて思ってしまうわけなんです。我儘なので。

多分私は初めて会った時よかすごく面倒な女なんですよ。猫を被っているのかな〜。私は性格が悪いのでなんでも調べて勝手に病んで更新がないか常に確認して病んでるんです。今日もまたほら。


病んで病んで病んで他人に迷惑をかけてやっと終わったって思ったら同じことの繰り返し。私の恋愛はこんなもんなんです。一方通行の恋愛。辛い。そんなもんだと。


私は恋愛になれていないんです。すぐ思い込んでしまうから。すぐ依存してしまうから。それでもいいって言ってくれるのなら前みたいに接してね。
死ぬまで一生愛すから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?