見出し画像

元彼と夢で再び再会

いつもは元彼の夢をガッツリみてしまった朝は
ブルーだった

うぇ、また思い出したか
早く忘れよーって

でも今回の夢は
なんか悪い気はしなかったんだ

元彼とジャングルみたいな生い茂った場所で
何故かバッタリ再会して

私は特に動揺もなく
「久しぶりー」と言った後
さっと素通りして
なんとなく私は家帰ったんだけど

その後日か、後かわからんけど
我が家に元彼がやってきた

私は家を知られない方がいいかなって思って
(元彼=我が家の場所知らない設定)
身を潜めることも出来たんだけど

まぁいっか
知られちゃったなら家に上がってきても

‥と何故かそう思ったんだよね

家に元彼入ってきて
「なんで来たんよ、」と
当時よりも自分らしく私は元彼と受け答えしてた。

別に「早く帰ってよ」とか
ナニこの人、怖い‥
そのような感情は特に湧くことなく
知人男子と同じような距離間で
接していた

不思議だなぁ
夢の中で定期的に二人きりで会うという‥

↑これ夫に話したら絶対拗ねるヤツww








それで目覚めてからふと
「そーいや、さっき元彼が夢に出てきたわ」と
思った。

それで
良くも悪くもない夢だけど
久しぶりに元彼思い出したなぁ
今回はなんで夢に出てきましたかー??

ご健在かわからないけど
夢で定期的に会ってたら笑えるなー

でも、会ったところで
どーでもいいから
夢の時みたいに
素通りするんだろうなーって
思った

今年の春までは
元彼を思い出すだけで
苦しいし、
自分が自分で感情コントロール出来なくて
そんな自分が嫌だった

いつまで元彼に囚われてんだろ
怖い。

ってグルグル。

仕事してても
家いても
夫といる時でさえ
元彼の事で色々考えて
心ここに在らずだった

でも
そんな自分も私だし
今はそんなこと思わない私も私だし!

どんな自分でもオッケーって思えるようになった〜

今回元彼の夢みて
なんかさっきの夢
元彼といる率高かった、謎にww
と思って

まぁしばらくしたら
ケロッと元彼の出てきた夢なんて忘れて
現在生きてることで一杯いっぱいに
なってるんだろーなって
そう思えるようになった

そう思うまではトコトン
元彼が私の頭の中に滞在してても消えても
どっちでも構わんよー
って気持ちでいる

少しずつ
元彼のことが
怖い、嫌だ、怒り、悲しみ‥じゃなくて

昔むかし会っていた
でも幻だったかもしれない人←笑
ってなってきてる

いつかこのブログ読んで
おぉ、そんなこと考えてた時もあったわなー
若かれし私
ピュアーwww

なんて思うんだろうか‥??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?