見出し画像

フラーっと吸い寄せられるように行ったその先は


コロナだから行けない


そう思ってなんとなく
自粛令依頼ずっと来てなかった東京


知り合いや友達が東京行った話し聞いて
そろそろ行きたいなぁー



そう思って
半年以上ぶりに東京へ!!


ふと駅出口を出て空を眺めてたら‥


なんかテラス席で沢山の人達が優雅にご飯を食べてるではありませんか!!


なんか気になる!見に行ってみよう!
そんな軽ノリでレストラン(カフェ)へ


お腹空いててメニュー見てたら‥
「フワフワオムライス食べる!」
そんな気持ちになって


え、でもどーしよ
そう思いながらも恐る恐る店内へ



そしたら「あと1席テラス席空いてますよ!」
その一言でテラス席に案内された



秋晴れのいい風吹いてきて
とってもいい気持ち!



ついでにオムライスはフワフワしてて美味しい!



周りを見たらオムライス頼む人ばかり
オムライス人気メニューなのかな?って思うくらいww



ソースを美味しそーにかけてみようってがんばったけど、
いつも適当にかけちゃう私は
最終的には
まぁ美味しければいっか!!って
諦めた🤦‍♀️↓




イチレフで色々遊んでみたり
待ち時間読書したり


素敵な時間を過ごせました!!




帰りに電子雑誌読んでたら‥
まさかの紹介されていた!

写真の上の建物の一角w
行けばわかるけど、そこにお店はありました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?