見出し画像

日勤続くの辛い看護師


普通の仕事はね日勤続くの当たり前ですけどね


看護師は夜勤が入ってくるのでかなり不規則な勤務が続きます


なので夜勤のあと休みなく日勤とかきついんです

そして日勤が3日以上続くとかなり辛いです

朝早起きするのが続くのが辛いのかな

なんだか私病気なのかなって思うくらい


いつでも眠いのです

座ってるだけで居眠りしちゃう

なにか病気なのかなと思って医者に聞いたら
「ただの過労です」

って言われて病気ではないんだなと思うけど疲れてるのも自覚がないなぁ


だんだん歳とって来るとほんとに夜勤はきついなって思います


定年までは夜勤できないよって思ってる

なんとか違う道で稼ぎたいなって思って色々SNSやってます


看護師の色々な話し出していくのでぜひ見てくださいねぇ

たまにイラストも描いてますそちらもよろしくお願いいたします(>人<;)

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?