見出し画像

*好きなもの、ときめくもの最高!

cocon.です

好きなものに囲まれるってやっぱりテンションが違いますよね。

欲しかったものを買ったりするのは自分の好きなものを得るのと同じ。

ということで今日は予約していたこちらが届きました!!

大好きなYouTuberの東海オンエアのとしみつさんのCDです!

めちゃくちゃカッコいい!
裏の写真も最高だし、中の写真も最高!!

見た目だけじゃなくて声も歌詞も!!

胸がドキドキするほどテンションが上がります!

「熱い歌声に、鼓膜とハートがヤケド寸前」

って本当にそんな感じです!!

全部で6曲。

私は2曲目の「RESTART」と言う曲が好きです。

聴いていてすごく励まされるし、背中を押してもらえるし、まだまだやれる!!って思える素敵な曲!!

好きな音楽、人、ものに囲まれるっていいなあ、と思いました!

デスクに飾った(笑)

あー、ときめく!
好きなものって最高です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?