見出し画像

*あの頃と変わらない存在

cocon.です

今日は高校の時の友達2人と3年ぶりに会ってきました。

3年ぶりなのに何も変わらず楽しく話せて、学生の時の話とか最近の話とか。

3人ともそれぞれあの時想像してた道とは違う方へいるし、それぞれが違う世界にいるけど会うと高校の時の私たちになれる。

それがすごく嬉しくて、すごく大切なものだな、と感じました。

こんな風にいつもいつもは会わなくても、卒業してから何十年経っても会える関係があるなんて高校の時には思わなかった。

でも今確かにここにあってお互いが大切に思い合える。

とてもいい友達を得たなぁとじんとしました。

またしばらく会えなくなるけど、それでもまた会った時には何も変わらず楽しく話せる。

それを疑う理由もないし何かあれば支え合える。

人間関係って難しくて苦手だなぁと思うこともあるけれど、本当に素敵な友達に会えて良かったなぁ、と思います。

幸せです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?