見出し画像

・R03/10/18:【Bullet Journal】浮気したロイヒトトゥルム1917のセットアップ | 年間のコレクションページを作る

*cocon magic.ayaです。

どんどん気温が低くなっていく最近です。
末端冷え性の私はすでに辛いです。

夏の猛烈な暑さが引いて過ごしやすいなあと思ったのは、数日だけでした・・・。


今回の動画は前回の続きのBullet Journalです。
今回は年間のコレクションページを作りました。

どんどん好きなことをして、作ってみたかったページを作って楽しいBullet Journalになっています。

今回は新しく手に入れたツールを使ったんですが、カメラの調子が悪く殺意英できていなかったのが残念です。

画像1

こちらがそのツール。
めちゃくちゃ事務用品な感じですがwこれはサークルマーカー
私はAmazonで購入しました!

小さい点(穴)が並んでるのが見えると思いますが、そこにペンを指して円盤をくるっと回すと綺麗な円が描けるというもの。

それを使ってモードトラッカーを描いたんですが、そのシーンが撮れてなかった。
私の中で今回の見せ場だったのにw(そこ?)

いつか使ってるところを動画におさめてアップしたいと思います!

使用感は簡単に綺麗な円が描けるのでとても使いやすかったし、気軽に使えてよかったです!

画像2

今回のBullet Journalでは今まで作ったことがなかったページを作ったりしていて、それもとても楽しいです。

モードトラッカーや思い出に残った写真を載せるページなど、書くのが今からとても楽しみです!
記録をつけたらどういう風に自分が変わるかも含めてとても楽しみ!

Bullet Journalの動画はまだまだ続きます!
次回は11月のコレクションページの動画になると思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?