見出し画像

*今日のランチ

cocon.です

今日は仕事が休みだったので、のんびり家で過ごしています。

そして今日のランチは無印良品週間の時に他のものと一緒に買っておいたうにクリームソースを使ってうにクリームパスタを作りました!

noteでも何回か出てきていると思いますが、これ本当に好き!

だって簡単だから(笑)

茹でたパスタにあえるだけって本当に簡単、便利!
刻み海苔もついてるから何となくオシャレにも見える!
(ただ分量通りに作るとしょっぱいので、パスタを多めにするかソースを少なめにした方がいいと思います)

一袋で2人前入っているんですが、良品週間の時に2つ買いました!
これで休日家でダラダラする日のランチは困らない!

無印良品のレトルト食品ってちょっと豪華であんまり食べないようなものも揃っているので、気軽に味を確かめられて嬉しい。

以前は牛肉の赤ワイン煮のレトルトを買って家呑みしたりもしました!
カレーもいろんな種類があって楽しいですよね!

無印良品大好きです!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?