見出し画像

女の勘は当たるのか?

女の勘は良く当たると言うけれど
あなたは勘が働くことがありますか?

正直、私は

悪い勘こそ良く当たります。

夫の不倫がわかるまで
本当ノーテンキなほど
あまり気づかなかったことが
多かったのですが、

ある日

最近態度が冷たいな〜
なんて思ってた矢先に

私が寝てると思って
夫が夜中にピコピコ

スマホを触っていたんですよね。

スマホを良く触るのは
日常茶飯事でしたが
この時は何か私のアンテナが

ピッコーン!

って鳴ったわけです。

案の定

パンドラの箱

スマホを覗いて見たら

災が飛び出てきたわけですけれども。

それ以来、全てが疑わしくみえ
全て怪しいことは
「女の勘」と言う名の探りを入れ

FBIなみの捜査能力で
大体のことはキャッチ
してきました。

でも結局

夫が怪しいと思う時は

普段と違う行動をとり
最終的に詰めが甘いのです。

女の勘を働かせるような
匂わせ感がぷんぷん漂っています。

なので

女の勘が働くと言うよりも

男性の詰めの甘さが
女の勘を働かせて
いるのかもしれません。

どっちにしても
パンドラの箱を覗いても
どんなに証拠をつかんでも

見つけた達成感はあるかも
しれませんが
幸せにはなれませんでした。

むしろ悲しく不幸になる一方。

執着すればするほど
離れていくのが男心で

証拠を見つければ見つけるほど
執着してしまうのが女心だと

私は思うのですが

あなたはどう思いますか?



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?