見出し画像

私は私を気に入っている

単純に自分のことを好きだとは明言できないけれど、自分の好きなことに対しては自信を持って好きだと言えるし、好きなもので溢れている今、私は大変有り難いことに生き心地がいい



日々幸せ


それは当たり前に守られているから


たくさんの当たり前があって今が成り立っている




日頃から、たくさん、「ありがとうございます」を言うようにしている


目の前の誰かのことを「好き」「かわいい」「かっこいい」と素直に口に出して言えなくて、もぞもぞしてしまうことがたくさんあるけど「ありがとう」は言える


これからもたくさん「ありがとう」の気持ちを届けていきたい

それは相手のためでもあるし、自分のためでもある



Thank youとか謝謝とか、世界の言語を知る時の代表格な言葉が「ありがとう」ってなんかいいよね



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?