見出し画像

愛でいーっぱいのアンジュルムというアイドル

そこにアンジュルムがいる世界が好きだ

アンジュルムが歌い踊り笑い合い涙を流しながら全力な姿はとても輝いてキラキラしていて、そして何よりも愛が溢れている


愛が溢れすぎていて見えないはずの愛という感情がもう少しで見えてしまうのではないかと思っちゃうくらいに愛でいっぱいで、そんな彼女たちがとても愛おしくて本当に幸せな気持ちになります


佐々木莉佳子さんの卒業コンサートを横浜アリーナで観られて最高だったな


黄色いっぱいのひまわり畑のような会場が綺麗で私もペンライトでその一輪になれて嬉しかった



佐々木莉佳子ちゃんって本当に素敵な人だなと何度も思ってめちゃくちゃ泣いた

こんなにも愛情いっぱいで感情表現豊かでキュートでかっこいいのずるいじゃんか…


かわむーも言っていたけど、本当にアイドルになってくれてありがとうに尽きる


私が応援している全アイドルにそう思ってます
アイドルになってくれてありがとうって心の底から思ってる


メンバーがどんどん入れ替わっていくアイドルグループは変化が絶えないと思うけれど、アンジュルムはどんなメンバーであってもそこに愛が在り続けていたらいいな






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?