CoCome - 恋活マッチングアプリ

ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome」 多様なマッチングツールと安心·…

CoCome - 恋活マッチングアプリ

ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome」 多様なマッチングツールと安心·安全のサポート体制で みなさまのMeetを応援します! DLはこちらから: https://www.cocome.app/

最近の記事

よりヘルシーで長続きする恋愛を。新感覚のアプリ:CoComeのAI性格診断紹介!

マッチングアプリって、まず顔や見た目で判断される出会いから始まると思っていませんか? マッチングアプリで素敵な出会いを求めているのに、実際に会ってみたら話が合わず、デートの時間気まずかったり、辛い思いした経験など、マッチングアプリ経験者の多くが体感したことがある悩みだと思います。 そこでCoComeはマッチングアプリ初のAI性格診断機能を導入しました! これは皆さんがより内面部分で繋がり、より充実した恋愛関係を築くために生まれた機能なのです。 今日は、そんなCoComeの

    • CoCome 新機能紹介!新たな魅力的な機能:ココトークの ”ココ通話” とは?

      ココトークはユーザー個人の生活における想像や意見・考えを24時間自由に共有・共感できる不思議なコミュニティ空間です。 ココミーはあなたに似ている性格や価値観を持つ他人を見つけ出し、新たな出会いを作り出してくれる優れたAI機能を導入しています。 生活をする中で、「同じ価値観を持つ人と話がしたい」「自分のマニアックな趣味を理解してくれるコミュニティと繋がりたい」「アニメや声優など周りには言いづらいけど、同じ趣味を持っている人たちと繋がりたい」や「異性が少ない職種にいながらも、

      • マッチングアプリ「CoCome」がローンチ2年を迎え、記念キャンペーン・サマーSALEを開始!

        「若者たちのストレスフリーな恋活を応援するマッチングアプリ」を掲げる恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、ローンチして2周年を迎えました。 2021年、コロナ禍でローンチしたCoCome(ココミー)は、「いまだから、安全に会いたい」をコンセプトに開発されました。ウィズコロナ時代からポストコロナ時代に突入する2023年、CoCome(ココミー)は新しいブランドスローガン「イマドキの恋は、ストレスフリー!」を打ち出し、イマドキZ世代の恋活を強化できる機能開発・施策

        • 【3月7日サウナの日】「青空ストレス発散fes supported by CoCome」開催レポート——渋谷真ん中のストレスフリー体験

          3月7日(火)=サウナの日に、MAGNET by SHIBUYA109にて、 「青空ストレス発散fes supported by CoCome」が開催されました。 サウナ好き学生が集い交流の場を設計する東京大学サウナサークル「ロウリュ」がプロデュースした本イベントは、服を着たまま誰でも参加でき、ストレス・フリーな体験が楽しめる一日限りのサウナフェスイベントです。 学生たちの熱い想いや協力を募るSNSでの呼びかけに心動かされ、DJ KOO、やしろあずきなど著名人の参加が決定し

        よりヘルシーで長続きする恋愛を。新感覚のアプリ:CoComeのAI性格診断紹介!

          マッチングアプリ「CoCome」がロゴを刷新、 ストレスフリーでイマドキZ世代の恋活支援を強化へ

          イマドキZ世代を主要ターゲットする、ストレスフリーな恋活を応援するマッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、ロゴ・ブランドアイデンティティを刷新いたしました。 ブランドロゴは従来のキーカラーである緑・黄色にグラデーションカラーを加え、さらにアクティブで躍動感のあるデザインに一新。グラデーションカラーにより、「様々なユーザーに多様なマッチングツールを提供し、素敵な出会いをサポート」という当社が掲げるミッションを表現しました。 アプリアイコンは従来からの「CO」をベース

          マッチングアプリ「CoCome」がロゴを刷新、 ストレスフリーでイマドキZ世代の恋活支援を強化へ

          マッチングアプリ「CoCome」がローンチ1周年を迎え、9/9より 記念キャンペーン開始!機能アップデートや新Web CMも順次公開

          ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」を運営する株式会社GoFreshは、サービス提供1周年を記念し、2022年9月9日(金)から初回登録特典や豪華キャッシュバックが当たるアニバーサリーキャンペーンを開始します。 「若者たちのストレスフリーな恋活を応援するマッチングアプリ」を掲げ、昨年7月に、初期ユーザーと交流したローンチパーティーを機に正式サービス提供し始めた恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、ローンチして1周年を迎えました。

          マッチングアプリ「CoCome」がローンチ1周年を迎え、9/9より 記念キャンペーン開始!機能アップデートや新Web CMも順次公開

          いまどき大学生にアンケート「コロナ禍3年目の出会い事情」調査

          ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」を運営する株式会社GoFreshは、都内に住む現役大学一年~三年生を対象に「コロナ禍3年目の出会い事情」に関する調査を実施しました。本プレスリリースでは、アンケート結果の一部を抜粋しお知らせいたします。 ■Q1:コロナの影響で想像していた大学生活は送れていますか? コロナ禍で、社会の様相は激変しましたが、「そう思う」「ややそう思う」と回答した方は7割を超え、想像していた大学生活は送れていると考えていることがわ

          いまどき大学生にアンケート「コロナ禍3年目の出会い事情」調査

          1ヶ月間真剣に恋活するだけ!報酬100万円のアルバイト募集をマッチングアプリ「CoCome」が開始!

          ~恋活したい人必見!真剣に恋活をする独身の方を応援~ ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、出会いの季節の新生活応援キャンペーンとして、CoComeを使って1ヶ月間マッチングアプリで真剣に恋活するだけで100万がもらえる本気の恋活アルバイト求人を、独身者限定でTwitter上にて開始しました。 該当URLはこちら:https://twitter.com/cocomeapp/status/1517700034204209154 新生活は

          1ヶ月間真剣に恋活するだけ!報酬100万円のアルバイト募集をマッチングアプリ「CoCome」が開始!

          【マッチングアプリCoCome×都内人気飲食店】クリスマスにデートキャンペーンを開催

          株式会社GoFresh(所在地:東京都港区、代表:牛頭貴大)が運営する恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、2021年12⽉11⽇(土)~26日(日)の二週間、都内人気飲食店とコラボしたクリスマス企画を開催し、アプリユーザー様のクリスマスデートのお誘いを応援致します!! 7月の正式ローンチ以来、恋活マッチングアプリCoComeは「バニッシュ」「アバター」などマッチングアプリの中でも独自性のある機能でコアなファンに愛用されており、現在、累計会員数5万人との急成長

          【マッチングアプリCoCome×都内人気飲食店】クリスマスにデートキャンペーンを開催

          恋活マッチングアプリCoCome、 業界初の”アニメ世界”にワープできるアバター機能を搭載

          プライバシーを保護しながら、気軽に楽しく新たな出会いの体験を提供 株式会社GoFresh(所在地:東京都港区、代表:牛頭貴大)は、ストレスフリーな恋活マッチングアプリCoComeに、業界初の新機能「アバターモード」を10月より搭載します。 アバター機能では、顔写真にアニメイラストフィルターをかけることで、ユーザー自身のアイコンがアニメイラストに変身します。さらに、アニメイラストアイコンだけの”アニメ世界”へワープし、まるでアニメキャラクターになったような気分を味わいながら、

          恋活マッチングアプリCoCome、 業界初の”アニメ世界”にワープできるアバター機能を搭載

          恋愛リアリティーショー『#ココ恋』裏話

          すっかり一般的になってきた恋愛リアリティーショー。 マッチングアプリでのリアルな男女の出会いを描いた 恋活マッチングアプリ「CoCome」プロデュースの『ココから恋しよ』略して『ココ恋』がCoCome公式Youtubeチャンネルにて毎週配信中。 そこで、今日は撮影裏話をご紹介します。 実はココ恋出演者皆様がデートの待ち合わせ場所に行くまで本当に顔合わせをせずに初対面を迎えます。 『初めまして!』のリアクションに要注意です! スタッフ一同デートする本人たちが顔合わせしない

          恋愛リアリティーショー『#ココ恋』裏話

          マッチングアプリ CoCome、恋リア気分が味わえるデート招待券をプレゼント

          女優・モデル竹内舞さん、歌手の白雪りらさんら出演する CoCome の恋愛リアリティショー「#ココから恋しよ」と連動した特別企画を 8 月 20 日より開始 株式会社 GoFresh(所在地:東京都港区、代表:牛頭貴大)は、デートで使える豪華ディナー・ ランチの無料招待券が抽選でペア 10 組 20 名様に当たるキャンペーンを、ストレスフリーな恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」の 20 歳以上のユーザーを対象に 8 月 20 日(金)から開始します。 本キャ

          マッチングアプリ CoCome、恋リア気分が味わえるデート招待券をプレゼント

          CoComeの一般会員登録を7月12日に開始、期間限定で無料トライアルキャンペーンを実施!

          「いまだから、安全に会いたい」をスローガンとした恋活マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」の一般会員登録を2021年7月12日(月)より開始します。 5月20日に開始した事前会員登録の期間中は完全招待制でしたが、7月12日以降は正式ローンチとなり、招待不要でどなたでもご登録いただけるようになります。また、正式ローンチを記念して、一部の有料機能を無料でご利用いただける30日間トライアルキャンペーンを期間限定で実施いたします。 恋活マッチングアプリ「CoCome(ココ

          CoComeの一般会員登録を7月12日に開始、期間限定で無料トライアルキャンペーンを実施!

          CoCome、東京グラフィティとコラボし 大学生の「恋の悩み」を総力取材したWEBサイト&マガジン公開!

          【ノンノモデル江野沢愛美さんも特別出演!女子大生に恋愛指南】 マッチングアプリ「CoCome(ココミー)」は、若者が恋愛に遭遇する悩みや不安への理解を深め、若者のストレスフリーな恋愛を応援するため、若い世代に人気を集めるカルチャー誌「東京グラフィティ」およびその大学生版「キャンパスグラフィティ」とコラボレーションし、大学生のリアルな恋愛の実態を総力取材した「大学生の恋愛リアル」コラボWEBサイト&コラボマガジンを本日6月22日(火)より公開します。 キャンペーン展開として

          CoCome、東京グラフィティとコラボし 大学生の「恋の悩み」を総力取材したWEBサイト&マガジン公開!

          業界初、「バニッシュ」機能を搭載した恋活マッチングアプリ 「CoCome」が完全招待制で2021年5月20日にプレローンチ

          株式会社GoFresh(所在地:東京都港区、代表:牛頭貴大)は、「いまだから、安全に会いたい」をスローガンとした恋活マッチングアプリ、「CoCome(ココミー)」を2021年5月20日にプレローンチします。CoComeは、業界初となる「バニッシュ」機能および「Myマガジン」機能を搭載しており、そのほか安心・安全にご利用いただくための機能やサービスも備えています。プレローンチ期間中は完全招待制となるため、招待コードをお持ちの方のみユーザー登録が可能です。またプレローンチ期間内は

          業界初、「バニッシュ」機能を搭載した恋活マッチングアプリ 「CoCome」が完全招待制で2021年5月20日にプレローンチ