見出し画像

CoCome 新機能紹介!新たな魅力的な機能:ココトークの ”ココ通話” とは?

ココトークはユーザー個人の生活における想像や意見・考えを24時間自由に共有・共感できる不思議なコミュニティ空間です。

ココミーはあなたに似ている性格や価値観を持つ他人を見つけ出し、新たな出会いを作り出してくれる優れたAI機能を導入しています。

ココトークで【発信】して【共感】する人と繋げよう!

生活をする中で、「同じ価値観を持つ人と話がしたい」「自分のマニアックな趣味を理解してくれるコミュニティと繋がりたい」「アニメや声優など周りには言いづらいけど、同じ趣味を持っている人たちと繋がりたい」や「異性が少ない職種にいながらも、心通じ合える人に出会いたい」など、様々な悩みや理想があると思います。

そこでココトークは、現実では出会うことが出来なかった同じ考えを持つユーザー達が、
お互いを見つけ合うことを実現させてくれる空間なのです。

誰かと話がしたいけど人見知りであったり、仕事終わりで出かける気力はないけれど、誰かと話しをして悩みを分かち合いたいという20代皆様の気持ちをもっと気軽なものにしてくれて、ストレスフリーに誰もがありのままでいれるコミュニティがあります。

今回はそのココトークに新機能「ココ通話」が出来ました!

匿名で通話できる新機能【ココ通話】

ココ通話の魅力

リラックスしながら交わせるコミュニケーション: ココ通話は、顔を見せ合うことはなく、リラックスした環境で相手とコミュニケーションを楽しむ場として誕生した機能です。お風呂に入ったあと、ほっと一息つきながら、癒しの時間を共有できます。

新たな出会いの形: 毎晩22:00時に相性が合う相手とランダムにペアされ、ユーザーはさまざまな人々と出会う機会があります。価値観の合う人たちとの出会いの可能性が広がり、新たな友情や恋愛が芽生えるかもしれません。一度話して「気が合う」「また話したい」という相手とは、また履歴から相手と繋がり、関係を深めていくことが出来るのです。
日常のストレス解消や疲れの癒やし: 仕事の疲れや日常生活のストレスから解放されるためのひとときを楽しめる機能です。ココ通話で、お風呂上がりの至福や仕事終わりの自由時間を誰かと共有して、気分がリフレッシュさせませんか?

毎日22:00~24:00限定オープン!

ココ通話の魅力は、毎晩22:00から24:00までの限定された通話時間があるのです。

夜ほっと一息している時に、思った事を自由に呟いてみてください。AIがあなたの趣味や正確をベースに、ぴったりな相手を探し、2時間限定の特別な通話相手を探してくれます。顔を出さず、緊張感もなくあなたの好きな事について語ってみませんか?限定時間だからこそ、また話したいと思える相手に出会った時、よりドキドキする気持ちを体験できると思える魅力的な機能です。

そんな新しい機能ココ通話は、毎日に少しの楽しみや新しい出会いを与えてくれるものとなるでしょう!