緊急!映画「新根室プロレス物語」を観ろ

この記事で伝えたいこと:
映画「新根室プロレス物語」がめちゃくちゃ良いから、あと僅かな上映期間の終了前に観てほしい。

この作品は、映画館「ポレポレ東中野」で上映されているが、記載スケジュールを見ると2/12月曜の16:20が最後になっている。
ということは、この日が上映最終日かもしれない。
だから急いで言葉足らずにもこの記事をしたためる。

映画の内容について:
地方プロレス団体「新根室プロレス」の発起人である、享年55歳のサムソン宮本。
仲間と家族の中にある彼の生き様が、時間の経過とともに描かれている、「根室→新木場→根室→今我らが生きている場所」を繋ぐドキュメントロードムービー。

この記事を偶然目にしたあなたは、何とかして2/12月曜までに映画館に行ってほしい。

serendipity(思いもよらなかった偶然がもたらす幸運)という言葉があるが、もし直感したなら、あなたがもがいているなら、この映画は必ずやあなたに良い影響を与える。

https://m.youtube.com/watch?v=ksDVqWGVcxs

https://pole2.co.jp/showing/6502fec198ab161aa916b4db


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?