見出し画像

色鉛筆とパンパステルで描いた鬼滅の刃の鯉夏花魁です。

色鉛筆とパンパステルで描いた鬼滅の刃の鯉夏花魁です。

鯉夏花魁

鬼滅の刃の遊郭編で誰か描きたいなぁと探しててキレイなカットを見つけたので描いてみました。
実際は暗めの部屋にいる絵だったんですが、背景を華やかにして鯉夏花魁らしく変更してみました。

クラフト紙とゆう茶色の紙を使って、カリスマカラーとゆう新しい色鉛筆を買いました。

ファーバーカステルポリクロモスよりべたって感じの塗り心地で、アニメを塗る時には塗りやすいかもです。
使ったのがクラフト紙だったのでケント紙だとまた違った感じだと思いますが、白の発色もよくて塗ってて楽しめました。

カリスマカラー色鉛筆はポリクロモスに比べて少しお安いので、試してみたい方は是非!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?