見出し画像

鉛筆で「水」を描きました。

鉛筆で描いた水です。

これを描いた時は鉛筆画をはじめてまだ1年ぐらいだったと思いますが、水なんて描けるんだろうかと思いながらチャレンジする気持ちで描きました。

ペットボトルの口から描き始めたんですが、この部分が結構難しくて水までたどりつけるんだろうかと不安になりました。

描いてるとどこを描いてるのか分からなくなる迷子状態が続き、なんとなく描いてる部分をちらほらありますが、皆さんから高評価をいただき頑張ってよかったなぁと思います。

「ライオンのグータッチ」とゆう番組にこの水の絵を応募したことがあったんですが、何かの賞でライオンちゃんのぬいぐるみとLIONセットをいただきました。

今は色鉛筆で水を描いてる最中なんですが、この頃より成長を感じれるような作品に仕上げようと頑張ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?