梅の雨

さすがこの季節、雨が続きますね😂
 
私は晴れ女なのですが流石にこの間久しぶりに傘をさすときがやってきました。。。

先に言っておきますが、単なる日記になりそうです。(はい、おっしゃる通り日記になりました。by 書き終えた自分)

部活も外のコートなのでオフになりました。

この間、数ヶ月ぶりに再開した部活でリフティングをしてみました、笑

前にも挑戦したことはあるのですが未経験の私には全く出来ず諦めていました。でもこの間不意にやってみると3回だけ出来ました!笑
些細な3回だけどちょっと嬉しかったです!笑

同期の部員に夏に10回目標と言われたのでヒソヒソと頑張ろうかなと思います✌🏻

久しぶりにみんなに会って、みんな元気そうでした!

ずっと怪我を負っている選手も、手術を乗り越え、リハビリを続けていてこの期間も頑張っていたみたいです!

1回生で入ってきてくれた3人と、2回生で同期として新たにメンバーに加わった1人の選手と初めて顔を合わしました

最初人見知りで緊張してあまり喋れなかったけど同期のみんなも人見知りかなぁと思ってたら意外に普通に早い段階で声をかけててすごいなぁと思って自分も見習いました笑

入って良かったと思ってもらえるようにこれからもみんなで頑張りたいですね!🔥

終わってから同期に集まってと言われたので新しく入ってきた子との交流かなーと思ってそわそわしてたらみんなから誕生日プレゼントもらいました!

予想してなかったのでびっくりしたしとても嬉しかったです⚽️
番号とか名前とかいろいろ入っててその時に気づいてリアクションできなかったのが悔やまれます😂
大事に使います!ありがと〜!

雨が続きますが!気分は晴らして、(特に課題に)励みたいと思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?