たのし〜

今日も雨で、部活あるかなーないかなーって感じの日だったけど、無事に部活できました。

ザーザー振りじゃなかったので意外と全然大丈夫やったし、むしろミストみたいで気持ちいいくらいでした!笑

梅雨乗り越えれそうです☂️✌🏻

リフティング練習日記
雨でボールが滑ってはじめ全然できやんかったけど後半慣れてきて前の感覚(先週急にできた記録3回)(今まで持ち上げることすら…)が少し取り戻せた!
今日の記録はMAX5回でした〜笑

まあまあ、全くできひんかった時よりはちょいできてちょっと楽しい!笑
もっとできるようになりたいと思わせられる!

がんばりま〜す
もちろん、仕事もしっかりします!!!!!

明日の練習に、一回生のマネージャー志望の子が友だちを連れて2人で来てくれるらしいです!!!

とても嬉しいです☺️ちょっと緊張もするけど、是非入ってほしいなぁ〜!

家にずっとおったり、ずっとバイトばっかの生活してるんじゃなくて、はるかに学生らしいことして充実してる!って自分が思えてるし、みんなめっちゃ良い人ばっかりやし、ほんまに入ってほしい〜!🌻

楽しみですー!!

そういえば。。。前に目の充血が酷くて眼科に行ってメガネ生活を2週間ほど続けてました😂
コンタクトの方が目潤うくらい心地いいのに😭

今日3週間ぶりに眼科行ったらまたコンタクトつけるなって言われてしまいした…言われた日から早速コンタクトつけて部活行ったけど、、、笑

メガネかぁー、、、やだなぁと思いつつまだ帰ってきてコンタクトつけっぱなしです、、、

さぁ、コンタクト外そうか👀

おやすみなさい

読んでくれた方、ありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?