やっとだ〜

明日からやっと部活が再開します!!

2月末からOFFだったので、、、、ほんとに久しぶりです。

実は、30分以上かけてさっき記事を書いたのですが、思わぬ写真を添付して公開していて、焦って消してしまいました。はぁーしょっく、せっかく書いたのに。。なんで消したんやああああ😂つらい
(まぁ、大した内容ではないんですけど😂7/1 1:24編集より)

とりあえず、なんかいっぱい書いたけど、今それをもう一回書こうと思ってもやる気が起きないので、、

今日は書いたんだよってゆうことを言って終わりたいと思います笑笑

少しさぼっていたので笑

マネージャーとはいえども持ち物あってるっけとかテーピングとか不安な面はありますがみんなに会えるのが楽しみです!

頑張りましょう〜!(あーいっぱい書いてたのにいい)(まだ言う笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?