もう8月やん!🏝🐚

結構間が空きました。お久しぶりです!

今はバイトに行く途中の電車です。

昨日部活が夜練で今日は朝の9:00からでした。
家から片道2時間ほどかかるところなので帰り遅いからの早起きしんどかったです😂  

そして帰ってきて1時間半寝てバイトのラストです😂

今の気持ちは、あぁ、しんど。です笑笑

なにより精神的に苦痛をもたらしているのが絶賛期末レポート期間中で明日までの課題がめっちゃ難しいと友達から聞いてるからです。。。

まだ手つけて無くて、明日もバイト2つあります、、終わるのでしょうか、、、💦😂

また睡眠時間削る確定です。笑

ここまで放ってきた自分を憎みます、、、(課題ある時これいっつも言ってます笑)

タイトルにもしましたが、もう8月と言うことにびっくりしています。外は朝の5:00でも暑いし、すっかり夏の気候です。

知らん間に二回生になって、知らん間に二回生の半分が終わって、、、つらい〜

でもつらいつらいと考えずに、持ち前のポジティブさでこれからも充実させていこうとおもいます!

夏休みは思うように遊んだり旅行とか行けないけど、私はレポート地獄で最近疎かになっているギターをもっと練習しようと思います!

あとは、栄養の本も買ってるのでそれも勉強します!

もうすぐ、4回生のマネージャーの先輩方が引退されます。本当に寂しいです。とても心強くて、頼りになる方々でした。今年は新入生マネージャーも今のところいないので、しばらくは3回生の先輩と2人になりそうです。

昨日の練習前にあるプレイヤーの先輩に急に奢ったるわ!ゆわれて飲み物と蒟蒻畑を奢ってもらいました。その時にちょっとお話ししたのですがマネージャーのことをすごく考えてくださっていてとても嬉しかったです。2人で人数少なくても、頑張れそうやなと思いました。

あとは、メディアスタッフが欲しいですね、、、、

選手の写真がないのは広報活動にも影響が出るしいつも写真楽しみにしてるのに寂しいですよね、

他の学校はどうしてはるんだろう、、?

聞いてみようかな

なんか前まで書いてる時より語彙力といい、文章力といい、さらに下がってる気がします自分でも。。

なんか小学生の日記みたいです、、、😂

さぁ、バイトの最寄駅につきました。がんばります。

ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?