見出し画像

自分史上最低

note久しぶりすぎますね笑

最近、忙しい好きの私でも、多忙すぎて本末転倒になってる気がします、、、

学校が朝からある日は学校へ行き、ない日は早朝5:00に起きてバイトに行きます。

昼から夕方は基本学校にいます。

夕方以降は月木以外は部活に行き、帰りは23:30です。

月木はバイトに行き、帰りは0:00ごろです。

さいきん睡眠時間が4時間あればいい方です。
ご飯も2食食べれたらいい方です。

しかも週末は毎週飲み。。。

あ〜今の自分、1番なりたくない自分やなぁ、、😂

今日は部活が雨予報のためオフになりました。用事があり部活の用意をして京都に行っていて、部活がなくなったので帰りにご飯を募って友だちと食べに行き、帰ってきました。

あ〜疲れた〜笑笑 
(今日は朝からバイトした後ご飯食べに行っただけやけど笑)

なにより、1番しんどいのは、学校の課題です。
精神的にしんどいです。😂😂

春学期より確実にパソコンを開いてサイトにログインする気力が無いです。

私は元々真面目な方ではないので、課題ギリギリなのはいつもですが、特に今するべきことが多すぎて、本当に疎かになっています。
ほんとにこれでいいのか、と自問しても即答で、あかん!て言います。

今も正直なぜnoteを久しぶりに書こうかと思ったのかの理由は、現実逃避です。
課題やらないといけないけど、とりま休憩がてらnoteでもかこかという感じです。

今回のnoteは今までで1番ひどい気がしますすみません。。。

というわけで、
こんな自分脱却宣言します。

バイトは10月後半のシフトもう出してしまっているし減らせないのでバイト部活勉強遊びの両立しっかりできるように、今から受験生の時のように行動計画表を作ろうと思います。

とりあえず今日10/7 21:30現在。

note書き終える→パソコン開いて、やるべきことを確認→行動計画表書く→睡眠

頑張ろう!!!!!笑😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?