見出し画像

お話ししたり、法務局に修正に行ったり、お話ししたり

ハッピーパスを考えよう
社長から会社の概要を聞いた友人の方が色々メッセンジャーでアドバイスをくれました!
読んでいくと、、、。
今やることの優先順位変わらないかな??ということで、社長と話を聞きにいくことに。
事業計画書を見たところ、ココロコに関わることで、誰がどのように幸せになるか、のハッピーパス(というそうです)がパッと見えないから考えたほうがいいよーとのこと。
なるほどー!!!考えるぞー!!!それ以外にも色々と。ありがとうございました🌟

法務局へ修正に
昨日、法務局から電話があり、資本金を集めた口座の履歴の書類に銀行名がないので、通帳のコピーをください、とのこと。今のところ不備はそれだけのようなので、早速出しに行きました。
昨日の今日で修正書類を出せたので、今後不備が見つからなければ登記完了日に変更はないそうです。完了予定日に終わっているか電話してみてください、とのこと。了解です!

パッケージも、まず相談
その後、パッケージデザインをお仕事にしている方に相談。

画像1

銀色はちょっと違うかな、やっぱりクラフト紙かな、シールも見本を取り寄せよう、ストーリーを伝えるためにリーフレットを作ろう、などなど。売りたい形を固めていきました。ありがとうございました🌟

ひとつずつ、ひとつずつ進みます。

#主婦起業 #ママ起業 #法務局 #パッケージデザイン #株式会社設立登記 #皆さんのおかけです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?