見出し画像

商品製作

パッケージ決まりました

久しぶりにnoteを書くと、なかなか書き出せないものですね💦
パッケージ決め、商品シール決め、裏面の原材料表示などのシール決め、など、商品化に向けた怒涛の決め作業。
その間、パートで働いてくれる方と雇用契約を結び、一緒に働いてくれる仲間が増えました!

そして、怒涛のシール貼り、パッケージ作業。パッケージにプレプリントしたほうが人件費がかからないのかな、など、今後検証したいです。

第一段商品ができ、商品製作の流れがスタートしました。写真は第一弾商品です。
これから販売に向けてがんばります!!労務関係の手続きもがんばります!!

#主婦起業 #ママ起業 #ドライフルーツ #パッケージ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?