見出し画像

新しい時代のテーマ⁈

祖の時代はいままで
皇の時代はこれから

FBで本の話しをしたら
心理学の先生も読んでいたみたいで
コメントくれていました笑

めっちゃいろんな本を読まれていて
話しをしていても凄い知識で
圧倒されるぐらい話してますw

感覚があって行くのって嬉しいですよね♪

先生との出会いが新しい風を
吹き込んでくれたので
本当に良い出会いでした♪


この上の写真の祖の時代と皇の時代の違い
項目が37個あり、全部ではないですが
これもまた面白いです
これからが楽しみになります♪

人と話しても、
それ祖のやつだ!とか見えてきますが
気づいた時に、指摘せずに
自分からやめる時だなぁと
ふと思った今日でした。

お節介がタブーになる時代だと
凄くおっしゃられていたので

多様性で正解がなく
自由な社会になりゆきますから
前の時代のままでも自由なのです♪

私は「楽」が好きなので(笑)
もっと遅くに産まれていたら
もっと「楽」ど真ん中の時代だったのかな
見たいな〜なんて思ってしまいましたが

今までしてきた苦労も
今はもうできないので全ていい思い出に
なっていますが♡

みんなで作る変態図鑑はコチラ↓
変態図鑑をメジャーにしよう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?