見出し画像

本質は映画でいう映写機

映し出されてるところに本質はない
言葉は本質ではなく、その言葉が出た
場所が根源。


話す言葉から、
どういう意図や根源を持ち
この作品を作っているかという事を
見たりするのが好き♡

皆様の根源的な映写機が
天地をひっくりかえるようなものになれば
現象も必ず変わる♪

今日はどんな事を捉えて
何が気になりましたか?!
どうなりたいとかありましたか?

良くも悪くもそこを深掘りすると
必ず自分の何か見えてきますよね♡


本日、おじいの家でご飯作りでした♪
私の作ったものを食べれる人は
世界で一番幸せですね〜♪♪♪♪♪♪笑


思考ではなく…
映写機が現実を映し出す(*´꒳`*)

その思考に至ったのは?!
まだ深くに本質がある♡♡♡♡♡

気楽に行こうぜよ♪♪♪♪♪
明日も温かいものに
包まれていますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?