見出し画像

いびつな美しさ

女性はツルンツルンで
赤ちゃんみたいになりたいと思うかも
しれないのですが

私は心が汚いところもあるので
生きてきた中で歪んだり
それを隠そうとしてまたいびつになったり
狂気のように尖ったり
一通りの何かになり
真っ直ぐになったりしてきたけど

自分の人生に後悔はなくて
人を見ててもそれも美しいなぁと
思うんですよね(=´∀`)人(´∀`=)

生きてきたんだなぁって
存在自体に味わい深さを感じて
いろいろ笑えない事もあったりすると
面白いなんて
不謹慎かもしれないけど

面白いと思うんですよね
見た瞬間ストーリーが入ってくるような
引き込まれていく、いびつさ。

つぎはぎだらけのいびつな美しさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?