見出し画像

背後霊と話す人

昔職場に背後霊が見える人が居て
その時、初めて
背後霊!!!!!!!!!!という
言葉を自分に向けられて
びっくりしました

そして、私の話してる言葉は
後ろの人が
あなたの身体を使って
話している時があるよ!

と、いいながら
私の後ろを見ながら
ありがとうございます
ありがとうございます
と言ってて

何か良い事を私が使われて
話していたんだそう

私を褒めるわけではなくて(笑)
その人、ずっと後ろと
話していたので
私も!(笑)なんて思いながら
居たのですが

背後霊がとても強いらしく
めちゃ守ってくれてる
と言われて、
守られてるって嬉しいなぁ♬
と、その日から
すごく安心した事を覚えています
(=´∀`)人(´∀`=)

私自身はめっちゃ
マイペースで弱いので
何かに常に生かされてきてるというのも
ものすごくわかります
ただ生きてる〜_(:3 」∠)_

私の言葉は背後霊が言ってると思ってくれたら
幸いです(笑)

私も誰かを守る背後霊を
やってみたい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?