見出し画像

雑音が知らせてくれる事


潜在意識はざわざわ疼く・揺さぶられる時

そんな言葉やシーンは
潜在意識で気にしてること

そして、それは
プラスに変えるチャンスでもある!

なかなか潜在意識は普段意識できなくて
人間はうまくいかない時か
無意識にしてて
人にめっちゃ褒められてたりしないと
気づけなかったりする

無意識にしてることって自覚が
全くなくて…
誰かに何か言われた時に

え!って立ち止まり
見つめあわされたりしますよね⁈


コンプレックスって少なからず
皆様あると思うんですが

ちなみに私もコンプレックスがありますが
(・∀・)!!!!!!

人を見て、何かムカつく時も
自分の中にもあるんですよね…

そんな時は、そっと自分の中と向き合って
磨く時、終わらせる時、変えるチャンス

自分から本当の意味でクリアして
変われたら、その事って
本当に気にならなくなりますよね

自分の中で終わらせないと
やっぱり何かの引き金で
浮上してきちゃうんですよね

フラッシュバックとかも
こんな感じかなと思いますが

脳や心がクリアになってるか確認する方法は
雑音が消えてる事( ・∇・)!!

ぐるぐるぐるぐるずっと気になってる
あの事や、あの人は
成長させてくれる相手なのかもしれません

こんなキツイことを
どうやって納得するんだよ!って事
ありますよね…

私もたくさんありました(・∀・)
だけど、今ではもう、いい思い出に
なっている事ばかりで
書き換えられたり、乗り越えたんだなと
自分を誉めています(笑)

心や脳が整って来ると
部屋も状況もスッキリしてくる…
断捨離月刊も山場は終わりました♪

今日は福井旅の荷物を整理してました♪

良い一日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?