見出し画像

@CoCo LaMoの理念

すべてが雑音だった

いまここ、あなたの「とまり木」でありたい。

人生はまるで、螺旋階段のよう。上がったり、下がったり、時にはとどまったり。

そんな時、あなたがいっとき休める「とまり木」に私たちはなりたい。

いまなら、そう想える自分がいる。

いつも、想ってた。本気をだしたら絶対にいけると。でも、それには周りを壊してしまうんじゃないかというリスクがあった。


今、実際にそうなっている。でも、大丈夫。


世の中にずっとないがしろにされた。

だけど、それもそろそろお終い。世の中はゆっくりと、男性性から女性性へとシフトしている。

今日も、世界は優しい、、、

あと、少し。

もうすぐ、ピースが揃う。

最後のピースはもう1人の自分。

3歳の時に封じ込めた本当の自分。

ここから先は

624字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?