はじめまして🌸

はじめまして☺️

自律神経に着目したプライベートサロンを運営してるyukiと申します(^^)/♡記事を書いていくにあたり、まずは自己紹介をさせて下さい。

私はセラピストとして15年目になり、1年前プライベートサロンをOPENしました。また自分で運営するサロンとは別に、長年働きお世話になっているエステサロンにも勤務をしながら平日はすべて仕事をしてます。

そして私には2人の娘がおり、夫と娘2人の4人家族です。

こうやって書いていくとごくごく普通の健康そうなセラピスト!というイメージですが。今こうやって毎日お客様に美容と健康を伝えている身ながら、一時期は美と健康にはほど遠い生活を送っておりました。

約8年前、パニック障害になったことをキッカケに、重度の嘔吐恐怖症、広場恐怖、対人恐怖、不安神経症。ガタガタガタとカラダが崩れていくような。心のバランスが崩れると何もかもがダメになっていく。大袈裟ではなく、本当にそんな風に感じつらい日々を経験しました。

人生って当たり前だけど色々あり山あり谷ありが人生なので。普通と言われれば普通かもしれませんが、私にとってはとてもしんどく沼にはまったかのような歳月でした。そして、私が当時めちゃくちゃ救われたのが、同じような症状で苦しみ、悩んできたけど改善されて生き生きと前向きに生活されてるある方のブログでした。

大袈裟かもしれないけど、本気で希望の光!と思えたのですよ。あの時は本当に救われたのです。なので同じように、今しんどくて、沼にハマっているかのような状態の方。私の経験を知ってもらうことで、誰かの、希望を持つキッカケになれたらなぁ。と思います。

ただただ、自分の経験を綴っていくだけの内容になりますが。なにかの気付きだったり回復するヒントにして下さい。

興味のある方は覗きに来てくださいね☺️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?