見出し画像

先日、大阪でのレッスンをしてきました。


普段はグループレッスンはしてないのですが、リクエストを頂いた場合に開催しています!!

どうやったらグループレッスン頼めるの??
と、ご質問いただきますが公式LINEから受付ております。
詳細も個別メッセージでお伝えしていますのでお気軽にどうぞ。

画像1


ちなみに、グループレッスンはこんなメリットがあります!

・自分の安心できる仲間とレッスンを受けられる
・レッスンの場所(東京都調布・島根県出雲)が遠すぎる
  →オンラインレッスンも受付中♫
・少人数制なので、個別のアドバイスももらえる


これでは満足できない!!
という方にはやっぱりパーソナルレッスンをお勧めします♫
例えばこんな感じ♫

・自分に合ったレッスンをして欲しい
・早くカラダを変えたい
・カラダをちゃんと使えているか丁寧に教えて欲しい
・個別なお話をゆっくりしたい


実は、パーソナルレッスンではカラダのケアをするだけでないんです。プライベートな空間でカラダをほぐしながら、動かしながらレッスンをしますので、私からカラダからの声をお届けすることも出来ますし、自分でも気づかない自分の「こうしたい❤️」に気づく事ができるんです。

レッスンは受けているけど、脳の整理整頓になったり、やりたい事がはっきりした、と仰ってくださる方も多いんですよ。

カラダは心で、心はカラダですから、カラダにアプローチすれば、心である脳も変化します!!脳を変えればカラダも変化します。そのどちらからもアプローチするのが私のレッスンなんです♫

だから、美ボディメイクサポート(11月24日から受付開始のダイエットサポート)でも、『日常を変える』事ができるので、楽しくカラダの変化を感じて頂けると思います!!

↑先月分の記事です。


レッスンご希望の方は必ずこちらの記事をご覧ください。

※私の提供するサービスは医療行為ではありませんのでご了承ください



❤️ラジオもほぼ毎日更新中〜stand.fm〜❤️
レターでのリクエストやご質問も受付中です。聞いてみてね〜




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?