見出し画像

ある時から全然痩せなくなった‼️その原因は年齢のせいだけではない!

『30歳を過ぎて痩せにくくなったのよね。』
『〇〇ちゃん若いからすぐ痩せられるのよ。』

などなど、よく聞きます‼️

本当にそうなのか??

答えはNO!!!

本当の原因の一つは
無理なダイエットの繰り返し。。。

無理な食事制限、
〇〇だけダイエット、
断食‼️

体重は一旦減りますが、
食事をもとに戻した途端にリバウンド。。。

このダイエットでは脂肪も筋肉も減り
リバウンドで、脂肪が増える。

そんなダイエットを繰り返していたら
身体の中、脂肪だらけ!!

おそろしー!

そして、だんだん痩せにくくなっちゃう!!

それがたまたま30代だったりするんです。

じゃ、どうすればいいのか!!

ちゃんと食べて痩せる‼️
三食食べて健康的に痩せるんです‼️
ご飯食べてオッケーです‼️

**わたしの提供するダイエットサポートの目標は
『自分で自分の食事を管理出来る様になる』 **

制限ではなく管理。

好きなものを食べる喜びを
一生持つためにも
食事を選ぶ能力を育てる。

自己管理出来る様になれば
リバウンドなんて怖くない‼️

2ヶ月で一生使える知識を手に入れられます♡


12月ダイエットモニター3名限定で募集します!!
1月からは定価での提供となりますので
ご検討中の方はこの機会にぜひ♡

詳細は後日FBか、noteでお知らせします!

#栄養コンシェルジュ
#ダイエット
#リバウンドなし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?