見出し画像

万年ダイエットから抜け出す方法‼️〜Aさんの食事選択の変化からわかる事〜

栄養コンシェルジュ2つ星に基づき
栄養サポートもしています。

栄養×メンタルケア×ピラティスで
欲しい身体を最速でゲット♡

【A様、40代、学校教諭】
平日の昼食は給食。
食事内容を選ぶことができない状態でも
3キロの減量に成功しています♡

ポイント
◎朝食を取るようになった
◎菓子パンなし
◎間食がない
◎揚げ物が減った(給食を除く)

わかっちゃいるけどできない。
ぜひ最後まで読んでみてください♡

今日は彼女の食事の変化をお伝えします!!
〜Aさんの感想から一部抜粋〜

【ダイエット以前】
・朝食× 毎日ではないですが、午前中おなかがすいたらチョコパイや菓子パン
・昼食  時々おかわり
・間食  午後ランダムに
・夕食  21時を過ぎてからもモリモリ

 

【ダイエットを始めてから(初期)】
 ・朝食  食べるようになった。
 ・昼食  お代わりをしなくなった
 ・夕食  ほどほどに
★間食は午後~夕方にかけてゼロカロリーの物を。
  時々頂き物の甘いものもみんなで頂いていました。


【ダイエットに慣れてきてから】
 ・朝食  カテゴリーをちゃんと意識
 ・昼食  カテゴリーによって分量を意識
 ・夕食  一日で足りていないカテゴリーをできるだけ補うように意識
★間食は少なくても我慢できるようになった。
 間食ゼロの日が増えた。
(✴︎のぞみからの補足:不足分を他の食事で補う事はできません。)

食事量そのものは正直増えています。
それでも少しずつ減っていくことが
不思議な感じです。
栄養バランスが整うことの大切さが
数字になって表れているように思います。
何を食べたらいいのか、
控えた方が良いのかは
少しずつ分かってきました。

・食べても減る。
・食べ方で減る。
・時々食べていい。

という風に、意識が変わっていっているので、長い目で見て確実にこれからも取り組んでいきたいと思います。

〜以上〜

最初は『好きなものが食べられない!』と
『お菓子ないと生きていけない!!』
思う事もあると思います。

けどね、
二週間もすれば脳も味覚も脳も
シフトチェンジ♡
ダイエットに向いた食事を選んで
美味しく食べられるようになります!!

三食しっかり食べると
痩せやすくなります!!!

三食食べてるから食べられないストレスは
最小限です♡

特に、朝ごはんは大切♡
三食食べたして
食事量は増えたのに体重は減る!!

万年ダイエットからの卒業のポイントは、

三食食べて痩せる♡

さらに

『これからも続け』られること‼️

かなり重要なんです。
続けられないってことは

リバウンドする‼️ってこと。

ダイエットーリバウンドーダイエットーリバウンド
の繰り返しは

痩せにくい身体をつくってるんですよー!!


さ、素敵な未来への一歩♡
あなたも始めませんか♡


1月開始のダイエットサポート募集中です。
モニター価格も設定してますので
こちらからご確認ください♡

ピラティス&ビューティサロンshineでは
ピラティス×栄養×メンタルケアをメインに
女性の美しい身体作りをサポートしています。

【メニュー】
ピラティスレッスン
パーソナルレッスン
チャネリングセッション
HFエネルギーワークスセッション、講座
クリエーティブフォーカスセッション
ダイエットサポート

お気軽にお問い合わせくださいませ♡
お問い合わせフォームはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?