見出し画像

マインドフルネスで得られるもの

至福の時間

どんな時にそう感じますか?

私は朝のなんとも言えない清々しい時間
 
頭の中がまたぼんやりしていて
ノイズが少なく静かな時間

心と体と頭がまだ繋がっていなくて
それぞれが少しずつ繋がる前の
ふんわりした時間


この時にマインドフルネス瞑想をすると
なんとも身体中が満たされる感覚
体の奥からじわじわと何かが溢れ出る感覚
そしてスコン!と頭と体と心がつながる

そこから1日がスタートするわけですが
目の前のことがキラキラ輝いて
一つ一つの行動や選択に自信を持って動けるようになる
 
私にとっての至福の時間は
朝のマインドフル瞑想
なくてはならないものになっています。

1日24時間のうちの1%を自分のために

24時間のうちの1%とは⁈


そう、15分です

たった15分の瞑想で
1日が、そして人生が劇的に変わります

1日24時間のうち1%の時間で人生が変わる。


やらない理由がないですね。


マインドフルネス瞑想

興味のある方は是非ご連絡ください。
一緒にやりましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?