見出し画像

【家族新聞】末娘に彼氏ができた!

高校生の末娘に彼氏ができた💕

それを素直に話してくれて
恋話ができる母子関係で嬉しい✨


末娘は恥ずかしがり屋でクール。
いつもはそんな素振りを見せないのに、友達にマザコンと言われているらしい。

本人も「私はマザコンだよ。お兄ちゃんもお姉ちゃんもみんな好きだからファミコンだけどね」と言っている。


彼氏は一番仲良くしているクラスの男子。
以前は、お互いの恋の行方を相談し合っていて
一番お互いを分かっている。

そんな二人がいつしか恋の関係になるのは
いつの時代も同じだ。


言いたいことを言える。
お互いの思いを伝える。
お互いの求めていることを尊重できる。

いい関係だと思う。


そして
「ママに紹介してよ〜会いたいなぁ」
という私に娘は
「もう少ししてからね」
というが

彼は
「ママに会いたいから、早く紹介して」
と言っているらしい。


高校生の男子が!
驚き!なんていい子✨💕



娘を大切に思ってくれることが
母としては嬉しい限り❗️

いつまでも仲良くね〜

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕