見出し画像

私たちの出会いから書いていきます

こんばんは〜!

最近の私たちも面白いけど
私たちの出会いから
書いてみようかな〜と思います。

今日は予告だけ😅💦


明日からスタートします〜💕


今日はひとり鎌倉で
大好きなお香とパワーストーンを購入してきました。

もちろん御朱印ももらってきましたよ〜

ただ私かなりマニアックなので
メジャーなところに行かないから😅💦


気分もリフレッシュしてきて
新たな気持ちでスタートします〜✨



スキ💕、フォロー、サポートよろしくお願いします💕✨
よろしくお願いします❗️



ココ育家族新聞は、家族の日常を切り取り心を育てるコミュニケーションツールです。家族の魅力を再発見しながら、今よりもっと楽しくもっと仲良く家族がチームになる関係を築きます。地域で家族新聞ナビゲーターとして活躍したいママも募集中です❗️ワークショップ開催希望の方もお気軽に💕