見出し画像

自己紹介とCTime #1

皆様、初めまして!かなと申します。
この度、note初めて登録しました!
よろしくお願いします꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

突然ですが、皆さんは"CTime"という
SNSアプリは、ご存知でしょうか?
早速noteで検索すると様々な記事が出てきます
中には批判的な記事なんかも...

私は今、CTimeを始めてもうすぐ3ヶ月...
楽しく取り組ませてもらっています♩
noteでは、このCTimeの中での出来事や
私個人としての記録として管理するために
活用させてもらおうと思っています。
どうぞ、よろしくお願い致します。

CTimeについては、また次回の記事にて
ご紹介させてもらえたらと思いまして...
今回はnote初投稿!ということで、
自分のことご紹介できたらと思います。

そこで、長々と書くよりも簡潔に。
CTimeのプロフィールを貼らせて頂きます。

(2020年8月26日 時点)

いかがでしたでしょうか?⁽ ¨̮⁾⁽¨̮ ⁾*˚‧♡
まだまだnoteの使い方にも慣れませんが
少しずつ練習しながら、引き続き記事を
投稿していきたいと考えています!
よろしくお願いします。♔◌⑅⃝*॰ॱ

今日はこの辺で^^また次回〜!

この記事が参加している募集

自己紹介