ここ

20年以上事業を営む個人事業主です。このたび事業再構築補助金第1回公募「緊急事態宣言特…

ここ

20年以上事業を営む個人事業主です。このたび事業再構築補助金第1回公募「緊急事態宣言特別枠/新分野展開」への申請が採択されました! 採択を勝手に祝し、事業計画書を公開します!

最近の記事

補助金振込完了!事業再構築補助金、無料コンサルを実施します!

2022年5月9日(月)、やっと、やっと、やっと、事業再構築補助金が振り込まれました。 当初から1年位かかる、と言われていましたが、本当に1年かかりました(泣) ほぼ誰にも頼らず、コンサルも受けず、ひたすら公募要領と実施の手引きを読み込み、事務局へも電話しまくった結果ゆえ、とても感慨深いものがあります。。。とりあえず無事振り込まれて、とりあえず終わって良かった。 振込完了を記念(?)して、私の以下noteをご購入くださった方向けに無料コンサルを実施します!是非ご活用ください

    • 祝採択!事業再構築補助金の事業計画書を限定公開!(ひな形/テンプレートとして使えます)

      コロナウイルスの蔓延により飲食店を始めありとあらゆる業種・業者が困難に陥っています。 国から様々な支援金や補助金が出ていることは分かっていても、相談できる人がいなかったり、何から手を付けて良いのかわからなかったり、悔しい思いで見ているだけになってしまっている方も多いのではないでしょうか。 自己紹介が遅れました。 私は今年で28年目になる個人事業を営んでいる、個人事業主です。 従業員は私一人、細々ながら事業を継続してきました。 このサイトをご覧頂いている多くの皆さんと同じく、

      有料
      10,000

    補助金振込完了!事業再構築補助金、無料コンサルを実施します!

    • 祝採択!事業再構築補助金の事業計画書を限定公開!(ひな…