見出し画像

お正月旅行その2

江島神社に初詣をして
お昼ご飯を食べて
電子タバコを吸う夫はご飯を食べて終わって
一服したくてたまらない。
歩き回って喫煙所を探すけど
どこにも見当たらず、キャンドルタワー?の
(名前が違うかもだけど)受付の人に聞いたら
江ノ島は島ごと禁煙ですと言われ
夫は絶望🫢旅館の駐車場はすでに遠く
タバコを吸わないまま稚児ケ淵へ
大きな富士山🗻お正月からおめでたい㊗️
3.40分くらい散策して
車の中でタバコを吸いたい夫に合わせ
少し早いけど旅館に向かいきた道を
戻ることにしました。


写真は稚児ケ淵からの
元旦のおめでたい富士山です。
岩場のカップルは知らない人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?