見出し画像

いすみ市へふるさと納税


結構前にふるさと納税を頼もうと


色々見ていて、


コロナ禍だけど緊急事態宣言が


なかった時に2回ほど旅行に行った


いすみ市にしようかなと見ていたら


評判がいいはまぐりを発見!


10月から発送とのことで


そろそろ来るのかなと思っていましたが、


写真じゃ伝わらないけど


見たことないくらい大きなはまぐりで


箱を開けた時に衝撃を受けました。


大当たりです。


17個入っていました。


砂抜きもしてあるし最高です。


2日にわたって楽しみました。


おすすめですよ。



写真はそのはまぐりです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?