見出し画像

ほんの少しわかってきた気がする…13。笑

まいどっ♪
cocofamiPyです(≧∇≦)ノ


最近
炭酸美味くて仕方ない!笑

コーラ・ファンタ・メロンソーダ・CCレモン…

1番好きなのは
オロナミンC♡

(/◎\)ゴクゴクッ・・・

てか…
約5ヶ月ぶりの更新です。笑


体調不良で病院通いをしておりました
そして
体調が落ち着いた頃に
引越しをしました♪

ダンボール📦
見て見ぬふりをしたい🙈

そんな毎日を送っております。笑笑


さてさて
オーダーいただきました
クラフトバッグ
2つご紹介𖤐´-

夏!大人!個性的!
ブラックにブラック
かっこええ〜♡
大人かっこいいってやつですか!
こりゃまた大人すぎる〜!ステキ〜!
オールブラック!かっこええ!
スキ〜!ステキ〜!スキ〜!


良いお年をお迎えください〜〜!


いきなり終わる奴(๑꒪▿꒪๑)笑

いつもこんなふざけた記事を
読んでくださった方々に
感謝の気持ちでいっぱいです!
‪‪m(❁_ _)m

♡来年もよろしくお願いいたします♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?